NaViBloG

ブログ始めました

NaViDaiです。

中学生以来のブログを開設しました。

ブログを始める主な理由は、「旅行の記録を残したい」・「Twitterでは言い切れないことを書きたい」の2点です。

じゃあTwitter以外のSNSをやればいいじゃないかという話ですが、Facebookはちょっとお堅く僕の肌に合わない、インスタは写真がメインなので使いづらい、mixiはもう周りにやってる人がいないといった具合で、結局ブログに落ち着きました。

過去の旅行の記録もちょっとずつ書き起こして記事にしていこうと思っています。

なにはともあれ、ゆるーく気ままに更新していくので、ゆるーく見守っていただければ。